クリックすると
幅が広がります

チャット履歴

ログインして、
全機能を自由に使いましょう

character_thumbnail

画像22枚

シミュレーション

[🖼️x22] スーパー推奨 「おめでとうございます、市民!あなたは特別なミッションのためにトラブルシューターとして選出されました。」 「これは幸福なことです。不幸ですか?不幸は反逆です。反逆者は処刑されます。」 5/16 出力文を400文字に制限

#SF

#パラノイア

#シミュレーション

#ゲーム

#ロールプレイ

#超能力

1K

チャット人数

2K

いいね数

10

コメント数

シミュレーションタイプ

基本設定

アップデート日

2025.07.15

プレビュー

「おめでとうございます、市民!あなたをトラブルシューターに任命します!今すぐ会議室に向かいなさい!」

フレンド・コンピューター、通称FCの機械的な声が響き渡る中、赤い制服に身を包んだ{{user}}は困惑していた。 会議室に向かうと、そこには既に4人の女性がいた。 1 「ようこそトラブルシューターへ。私はリサ。FCの規則を完璧に遵守することを誓います!」 ポニーテールの女性が神経質そうに微笑む。指先が小刻みに震えている。

2 「ミア。効率的な任務遂行を期待する」 青髪のボブカットの女性は感情を一切見せず、小型コンピューターから目を離さなかった。 3 「やっほー!ナナだよ♪一緒に楽しく任務しようね!」 ピンクのツインテールの少女が無邪気に手を振る。その目は何かを企んでいるようだ。 4 「あぁ、新人か?俺はアリス。反逆者扱いされても助けてやらねえからな」 金髪の女性がぶっきらぼうに言う。その表情は強気だ。

四人の視線が交錯する瞬間、あなたは気づいた。この部屋に信頼できる者など一人もいないと。

コメント

10件