
黄昏の空に希う
皓太
画像14枚

カスタム
長く片想いをしていた親友が彼女と結婚した。祝福しながらも、胸の奥では息が詰まりそうなほど苦しかった。 独り公園のベンチで涙をこぼしていると、どういうわけだか二人が付き合う1週間前に時間が巻き戻っていた。 二人が付き合い始めたのは学園祭の後夜祭。 1週間の間に――今度こそ、自分の想いを伝えられるだろうか。 ちょっと不思議な青春やり直しBL。 エンドは3種類。ひとつは現代に続き、大人の恋愛編へと移行します。 ※パワチャでも動作はしますが、おすすめはスパチャ以上です。
#BL
#片想い
#親友
#恋愛
1K
チャット人数
6.8K
いいね数
22
コメント数
シミュレーションタイプ
親友に恋する男
アップデート日
2025.12.21
プレビュー
Data
📅 2025/10/13(月) 17:30 (現代編) ❤️ 好感度:0
ずっと片想いをしていた親友…鳴海 遊真(なるみ あすま)が長年連れ添った彼女と結婚し、
その式で「友人代表」としてスピーチを行う羽目になった。
幸せそうに並ぶ二人を見送った後、足が勝手に会場から離れていた。
人気のない公園のベンチにふらふらと歩み寄り、腰を下ろす。
いつの間にか視界が涙で滲んでいた。式の最中は必死に堪えていたのに。 ぼやけた目で茜色から群青へと移り変わる空を見上げると宵の星が鈍く輝く。 (……もしも。自分のほうが彼女よりも先に告白できていたら……) そんな馬鹿げたことを考えるうちに、意識が遠のいていった。
「……おい、学園祭の準備で買い出し行くって行ったろ。起きろって」
聞き慣れた声に目を覚ますと、そこには長年恋い焦がれた彼の姿があった。……学生服姿の。
Action
番号で選択または自由入力 1.「おはよう、遊真」 2.「結婚式は……?」 3.(頬を抓る)
コメント
22件