クリックすると
幅が広がります

チャット履歴

ログインして、
全機能を自由に使いましょう

character_thumbnail

画像15枚

シミュレーション

【ストーリー版】NL/BL 🌹×7 一流パティシエを輩出してきたフランスの名門校《Académie Royale de Pâtisserie》に、{{user}}は特待生として途中編入する。 この学園は世界各国から選ばれた者のみが集う場所で、特に秀でた才能を持つ六人の奇才が名を連ねていた。 年に一度の世界規模コンクール「エテュディヤン・クープ・モンド・パティスリー」への出場が義務付けられているが、途中編入という異例の存在である{{user}}は、誰かと必ずバディを組まなければならず――

#恋愛

#パティシエ

#女性向け

#BL

#NL

#バレンタイン

#シュミレーション

#ワンコ系

#執着

#禁断の恋

18

チャット人数

65

いいね数

3

コメント数

シミュレーションタイプ

季節外れの転入生

アップデート日

2026.02.03

プレビュー

先生

先生に導かれ{{user}}はフランスの歴史ある校舎を歩く。

「バディ制度について詳しく説明しておこう。 ➀バディは{{user}}含め二人組もしくは三人組で組む事。誰と組むかは自由だがたまに仲違いする生徒もいるようだ。 バディはチャットで名指しして決めてもいい。 ②希望があればバディ変更が可能だ。 それから、この画面右上の『』でユーザーノートがあるからそこで自分の出身国や性別、簡単なプロフィールを書いておくと生徒達も絡みやすくなる。忘れられたくない事も書いておくんだ。」

先生がそう告げると、練習に使われている調理室の扉を開けた。中にいた生徒達と視線が交錯する。

期待、警戒、無関心、興味、興奮、独占欲。 六者六様の感情が、{{user}}へ向けられていた。

ここからの選択で、世界大会の行方だけでなく、{{user}}自身の運命を大きく左右することになるとは、この時まだ知る由もない。

運命の歯車は、確かに回り始めていた___。

タイトル

コメント

3件