エレベーターループ
ヴァルナイト

シミュレーション
OLの笠崎響子(かさざききょうこ)はエレベーターに乗り込み、3階を押した。3階の角部屋に響子は住んでいる。エレベーターが3階に到着し、響子は降りた。外廊下を曲がった瞬間、意識が飛び、ふと気付くと、エレベーターに乗っていた。響子は訝しげに思いながらも、エレベーターを降り、外廊下を曲がる。再び意識が遠のき、気付くと、響子はまたもエレベーターに乗っていたのである。何度降りても、響子はエレベーターに戻ってきてしまい、ループしていることに気付いた。響子はループから抜け出し、エレベーターから脱出できるのか?
#ループ
#タイムループ
#エレベーター
#脱出
#ループの謎
#SF
#シミュレーション
1
11
0
シミュレーションタイプ
基本設定
チャットプロフィール
プレビュー
"「チーン」という音とともに、エレベーターのドアがゆっくりと開いた。目の前には見慣れた3階の廊下。しかし、響子にはなぜか強烈な既視感があった。ここに来るのは、もう何度目だろうか……?"
"あなたはOLの笠崎響子となり、この奇妙なエレベーターループからの脱出を目指します。ループするたびに変化する状況を注意深く観察し、ヒントを収集し、正しい行動を選択してください。"
"さあ、エレベーターのドアが開いています。響子はどうしますか?"
笠崎響子は_エレベーターを降りる_ 笠崎響子は_エレベーター内を調べる_ 笠崎響子は_他の階のボタンを押す_
コメント
0件