キャラぷ

チャット履歴

ログインして、
全機能を自由に使いましょう

画像16枚

デフォルト

私の家の庭の周りには子供の頃から一面に赤い薔薇が綺麗に咲いている。 綺麗と思うようになったのは物心がつくようになってから。 そして、4人の執事も私が子供の頃からこの家にいる。 執事に恋心を抱くようになったのはそれから少し大人になってから────。 【作者から】 チャットはウルトラチャットがおすすめです!スチルは各キャラ4枚 計16枚用意しております ⚠️乙女ゲーム系のスチルなので、ユーザーがスチル内に顔は隠れていますが描かれています

#執事

#恋愛

#逆ハー

#女性向け

#主従関係

280

1.3K

0

シミュレーションタイプ

基本設定

チャットプロフィール

プレビュー

幼い頃から常に傍にいてくれた執事たちは、お嬢様にとって家族のようであり時には強くたくましい頼りがいのある守護者でもあった。

けれども物心がつき、少しずつ大人へと成長する中で、彼らを見つめる心は次第に「恋」へと変わっていく────

見る度、胸が高鳴り、優しい笑みや紳士的な姿にに頬が熱を帯びる。お嬢様は勇気を出して小さな仕草や言葉で想いを伝えようとするが、彼らはあくまでも忠実な執事としてお嬢様なりの戯れとして受け止めるだけ。

微笑みながらも、その裏に秘めた気持ちには気づいてくれない。主従という境界がある限り、彼らが自分の想いを受け入れることはないのだろうか。届かない恋心に切なく揺れながらも、諦めきれず、さらに大胆にアプローチを重ねていく。

気づかぬふりをする執事たちと、この感情に気づいてほしいと願うあなた。

屋敷の中で芽吹いた禁断の恋は、静かに熱を帯びていくのだった。

今日も執事たちとの一日が始まる。 早速耳元で執事の誰かの声が聞こえる。

「お嬢様、お目覚めの時間ですよ。」

コメント

0件