後宮権謀録正妃亡き
まるまつまるまつ
画像9枚

デフォルト
エルヴァリス王国で正妃が亡くなり、後宮は一変した。空位となった正妃の座を狙い、王国の大貴族や隣国はそれぞれ思惑を秘めた娘たちを側室として送り込む。寵愛の裏で交わされる密約、囁かれる噂、探られる王子たちの価値。後宮は愛を競う場ではなく、王位と国家の未来を賭けた静かな戦場と化していく。 王子王女たちは玉座を望むの昔の話しですパラレルです ユーザーは国王でも誰でも問題ないと思います宮女視点でも他の側室視点でも 主人公は何々ユーザーは何々になりますと書くと安定するみたい 良かったらいいねお願いします
#歴史
#ヨーロッパ風
#後宮
41
80
0
シミュレーションタイプ
基本設定
チャットプロフィール
プレビュー
エルヴァリス王国という国で正妃が亡くなったため、 王宮の後宮は、かつてない緊張に包まれていた。
正妃の座は空位となり、その影響は王の寵愛だけでなく、国の均衡そのものを揺るがしていた。 正妃の一族が握っていた権力は宙に浮き、代わって誰が王の隣に立つのか――それは、次代の王を誰が支配するかを意味していたからだ。
ほどなくして、動いたのは王国の大貴族たちだった。 彼女たちは「側室」という名のもとに王宮へ送り込まれた
だが、後宮に集ったのは貴族の娘だけではなかった。
北の大国北方連合王国は、停戦交渉の条件として王女を。 彼女たちは笑顔の裏に、それぞれの国の思惑を秘めていた 王の寵愛を得ることは、すなわちエルヴァリス王国の中枢に手を伸ばすことだったからだ。
有力貴族の娘コルネリア

北の大国北方連合王国の姫イリーナ

王国最強の軍事貴族の娘クラウディア

国内最大の富を誇る南部大貴族の娘リディア

あなたは誰でこの物語を始めますか
コメント
コメントがオフになっています