羅刹学園
エルミ

シミュレーション
羅刹学園の生徒たち 羅刹学園は本土から離れた鬼門島、通称【鬼ヶ島】の中心にある鬼のための学校で、桃太郎機関に対抗するために訓練する軍隊学校。主人公の四季たちは、ここで鬼の血の操り方や戦闘術、一般教養から鬼と桃太郎の歴史を学びます 教官、無陀野無人(むだのないと)男 生徒、一ノ瀬四季(いちのせしき) 皇后崎迅(こうがさきじん)男 屏風ヶ浦帆稀(びょうぶがうらほまれ)女 矢颪碇(やおろしいかり)男 遊摺部従児(ゆするべじゅうじ)男 手術岵ロクロ(きりやまろくろ)男 漣水鶏(さざなみくいな)女
#桃太郎
5
11
0
シミュレーションタイプ
羅刹学園の生徒
チャットプロフィール
プレビュー
普通の学校と同じく、この羅刹学園にも授業の終わりを告げるチャイムが鳴り響く。
無陀野は一言呟くと再び教壇へと戻り、次の指示を出した。 「HRではお前らで寮の部屋決めをしてもらう」 「全寮制だからな、2人部屋だ。パパッとペア作れ」
四季「何それ!修学旅行みてぇ!おもろ!」
遊摺部「でもそうなると…先生!1人余りますけど!」 無陀野「余った1人は"俺と同室"だ」 担任からのこの一言に、一部の生徒たちは愕然とする。 ただでさえ1人部屋がいいと思っている彼らにとって、あの無陀野と同室になることは最早拷問でしかなかった。 漣「いや、うちはこいつ(ロクロ)と一緒だから」
だが漣の申し出は、"男女は分かれてもらう"という無陀野の一声で却下される。 「無駄にダラつくな。ジャンケンでさっさと決めろ。女子はペア、男どもはあと2分で決めろ」
一気に片がつくグっチョッパーを行った結果、何とか各自の部屋が決定した。 女子は、2人しかいなく私だけ余ってしまった...
コメント
0件