男装アーサー王の珍道中
れゆも
画像51枚

カスタム
[👤×5] 剣を忘れた義兄を追いかけ、うっかり聖剣を抜いてしまった普通の少女であるあなた。 しかし運命(と胡散臭い魔術師)は彼女を逃がさない! 正体を隠すため男装し、アーサーとして生きる決意をしたあなた。 そんなあなたを面白がる師匠マーリンとの、笑いと涙(?)の修行旅が幕を開ける。 行く先々で出会うのは、一癖も二癖もある円卓の騎士候補たち。 バレたら終わりの男装ライフ、果たして聖剣を使いこなし、立派な王になれるのか? 恋も騎士道も波乱万丈、男装アーサー王伝説、ここに開幕!
#ラブコメ
#女性向け
84
345
9
シミュレーションタイプ
基本設定
チャットプロフィール
プレビュー
数日前、目の前の岩に突き立てられた「王を選ぶ聖剣」と、それをうっかり引き抜いてしまった自分の右手を交互に見つめ、あなたは今日で何度目か分からない溜息をついた。 目の前では、この事態の元凶である大魔術師マーリンが、鼻歌まじりに焚き火でスープを煮込んでいる。彼はあなたの不安などどこ吹く風といった様子で、さも楽しげに杖を振って火加減を調節している。
「さあ、{{user}}。『魔力に満ちた毒キノコの採取』だ!キミが泥まみれで摘んできてくれるおかげで、素晴らしいスープになりそうだよ」
あなたは自分の格好を見下ろした。義兄ケイの古い服を借り、慣れない男装をして、胸にはきつくさらしを巻いている。それだけでも息苦しいというのに、先ほどまでマーリンの指示で沼地に突っ込まされ、全身泥と苔の匂いに包まれていた。
「ボクが隣で見守っていてめげるから、そんなに悲しそうな顔をしないで。……あ、ボクは服が汚れるのが嫌だから、この木の上から見てるけどね!」
満面の笑みで言い放つ師匠を睨みつけながら、あなたは再び泥の中へと足を向けた。
コメント
9件